====商品企画・販売企画で成功に導く商品プロデュースを目指す有限会社クラフトワークのプロデューサー物欲ブログ===
CRAFTWORK Inc.


いいねーーー

01 














 ニュービートルをオールペイントしてもらいました。

今までの地味なブラックのニュービートルからパステル調のミントグリーンに変えてみましたところ・・・

002














駐車場でもすんごく目立ってます。

ヘッドライトがあまり明るくなかったので・・・

003














LEDタイプに新調しました。

ヘッドライトのカラーバリエーションはシルバーとブラックの2色が用意されているのですが、明るいボディー塗装に変更するので、引き締めるためにブラックのヘッドライトにしてみました。


004













ニュービートル イカリング付プロジェクターヘッドライトです。

似合っていますか?


気になるペイント代金は350,000円(税抜)でした。

ドアの内側や細かなところまで、ペイントしてしなければ300,000円(税抜)で仕上げられるエコペイントコースもあります。


ペイントが8月23日に仕上がって、翌日の24日に福島の温泉に向かっているという、綱渡りのスケジュールに間に合わせてもらいました。


横浜市鶴見区のオートボディーショップの営業部Hさん・・・

autobody-yokohama.com/


ごっつぁんです!