===商品企画・販売企画で成功に導く商品プロデュースを目指す有限会社クラフトワークのプロデューサー物欲ブログ===
CRAFTWORK Inc.


あせ〜

01

既存の光ルーターにつなげるだけで自動設定してくれるという噂のYBBの光BBユニットです。

本当にその通りで配線するだけで面倒な作業が一切ありませんでした。

メール設定も無事に澄ませたので切り替え時のメール紛失も抑えられたことでしょう。


ふむ


しかし5年弱利用していましたOCNからYBBにプロバイダーの切り替えをするのは悩みました。

ビックカメラでiPhone5を購入している時にすすめられて、OCNよりも自分よりのサービスが充実していたので、面倒とは思いましたが魅力に負けました。


何がお得かというと・・・
 

1.WIFIスポットがずっと無料!


2.50GBまで保存できるインターネットのYahoo!ボックス
 

02


3.GyaOの見放題対象番組の無料視聴
 

03

4.3GとWIFIがOKで自宅でWIFI中継器として使えるSoftBank 1015B
 

04

5.Windowsマシーン、iPhone、iPadで地デジが見られる地デジチューナー


05

と、同じプロバイダ料金でYBBは特典がたっぷりです。

ビックカメラの説明では、SoftBank 1015Bのレンタル980円/月で、実質YBBのプロバイダ料金997円/月が無料になるという仕組みです。


嘘のような本当の話らしいです。


つづく