===商品企画・販売企画で成功に導く商品プロデュースを目指す有限会社クラフトワークのプロデューサー物欲ブログ===
CRAFTWORK Inc.


おも〜

01

PowerMac G4 Dual 1.25GHzです。
青山の化粧品会社に持ち込みをしていましたが、1年間のコンサルティング契約が満了となり久々に我が家に帰ってきました。 
 

02
 

しかしキレイな状態です。


化粧品会社だけあって、社員のみなさん全員が整理整頓と掃除をされているので、つられて帰宅する際にはホコリとりをしていました。


やればできるじゅん!


いえいえ


そういう環境だからでつられてキレイにしてただけでしょうね。

株式会社ル・シェールでは先にブログで紹介しましたCROSSAGING/クロスエイジングという化粧品のニューブランドの構築をさせていただきまして「感謝」・「感謝」です。

朝から寝るまでアレコレとアイディアを考えていた1年でしたので、あっという間でした。


しかし、いつも足もとにいる子なので忘れていましたが・・・


03

このスポーツカーの吸気口のような奥には、なんとミラーが貼ってあるのです。

光学ドライブのベゼルがミラーになっているだけではなくて、こんなところにもミラーが貼ってあるなんて、このPowerMacがMDD(Mirrored Drive Doors/ミラード・ドライブ・ドア)と言われるだけのことはありますね。

スティーブジョヴスはデザイナーのわがままを良くお許しになりました。


んにゃ


逆に気に入ったのかな〜


お疲れ山脈!