===商品企画・販売企画で成功に導く商品プロデュースを目指す有限会社クラフトワークのプロデューサー物欲ブログ===
CRAFTWORK Inc.


早!


01

iPhone5 Black 64GBです。

なんとビックカメラで予約したのが10/26(金)で 、10/28(日)に入荷との連絡が入りました。

ところが、ビックカメラでの手続きが混み合っていて、早くても10/29(月)14:00〜と17:00〜の時間限定です。


もちろん一番早い14:00にビックカメラへGO!


本日無事にお持ち帰りです♪

さて、早速中身を拝見してみますと・・・

02
 

SIMカードの袋があります。

シリアルナンバーとかが書いてありますので大切に保管しておきましょう。

その下に・・・

じゃ〜ん


03

ふぉーーー


ビューチィフル!

04
 
しかし超薄型で軽いです。 

ビックカメラでチラッと見ましたが、我がモノとして見てみますとドキッとしますね。


Blackにして良かった♪

何せiPhone3Gから待ちに待ったiPhone5ですからうれしさ4培(3GS+4+4Sの次)です。

さらに中身を探っていきましょう。 

05
 

紙ケースの書類入れです。

中身はいつものごとくシンプルで・・・


06

 ジャバラの説明書とAppleシールと書類です。

そしてこの下に・・・

07

付属品たちがキレイに収まっています。

08

噂のEarPodsとLightningコネクタが新しいですね。 

しかし、このスピード入手にはちょっとした裏話があります。

実は、最初に予約したのは10/8(月)で、iPhone5のWhiteの64GBでした。

今、使っているiPhone3GがWhiteだったので、何も考えずにWhiteで予約したのですが、見れば見るほど黒が良くなってきてしまいました。


やっぱりBlackだ!


ただしiPhone5予約時の注意事項として、色変更をするとキャンセル扱いになるということをビックカメラの店員さんから言われていました。

10/8(月)の時点で1,000人待ちで順番がビリになりますが、もうココは揺るぎない決断です。


運が良かったか?

Blackの64GBが不人気なのか?


理由はわかりませんが、欲しいモノを望んだら最速入手ができてしまったみたいですね。


iPhone5デビューーー!


うっとり♪