===商品企画・販売企画で成功に導く商品プロデュースを目指す有限会社クラフトワークのプロデューサー物欲ブログ===
CRAFTWORK Inc.



ひ〜

ちかりた〜

慣れない山登りは疲れます。
ということで、白馬岳からホテルに戻ってすぐに温泉に行くことにしました。
このオーベルジェ白馬は白馬スプリングスホテルの温泉が無料で使えるとお髭のシェフがおっしゃていました。
お髭のシェフは白馬スプリングスホテルでシェフをやっていたお方で、オーベルジェ白馬のオープンでこちらで働いていらっしゃるそうです。

ふむ

では、白馬スプリングスホテルへGO!

車で5分と言われましたが、結局、迷ってしまって10分かかりました。
結構、ごちゃごちゃとした雰囲気の地帯に・・・

hakuba_springs_hotel

ドーン

と白馬スプリングスホテルが建っていました。
フロントでオーベルジェ白馬の宿泊であることを伝えて浴室に入ると・・・

hakuba_springs_hotel02

貸し切り状態です。

ジャグジーで疲れがとれます〜
しあわせ〜

そんな一時を過ごしてオーベルジェ白馬に戻るとお食事タイムです。

あれ?

本日のメニューはなんとワープロでした。
お髭のシェフが、本日は、満室でとても忙しかったので〜 と手抜きの理由をおっしゃります。
なるほど料理には気合いを感じました。
前菜は・・・

31

よぉ〜!
スゴ腕シェフーー お魚付きでがんばっています。
そして・・・

32

よぉ〜!
スゴ腕シェフーー
冷たいカボチャのスープです。
このタイミングで賢也さん風のコックさんが・・・

05

焼きたてのパンを持ってきてくれました。
ナイスプログラム!
お魚料理は・・・

33

よぉ〜!
スゴ腕シェフーー
スズキのカレー風味です。

34

ズーーーム
これはかなりいけてます。
昨日、失敗したグランテは・・・

08

よぉ〜!
名誉挽回シェフーー
大葉の香りでフルーティーな味がしっかりついて難なくクリアです。
メインのお肉料理は・・・

35

柔らかでボリューミー、そして特性ソースがとてもおいしくて、中に挟まっている大根がしっかり味のアクセントになっていました。

36

ズーーーム
これだけで宿泊代でも良いんじゃないのという出来ばえです。
デザートは・・・

37

よぉ〜!
スゴ腕シェフーー
プリンとチョコレートムースのアイスクリームです。
最近、甘みが抑えらがちですが、ベストな甘みを出しています。

最後に・・・

38

コーヒーで仕上げです。
何もかんも・・・

おーいしーーー♪