===商品企画・販売企画で成功に導く商品プロデュースを目指す有限会社クラフトワークのプロデューサー物欲ブログ===
CRAFTWORK Inc.



ほぉ〜

07

完全組み上げ状態でのお届け♪
なかなかやるぞLupinus!

<6段の変速ギア>
良く知らないのですがシマノ製ということは、つまり日本製の6速ギア装備。

02

グリップを握ったまま、グリップの付け根の部分が回転するようになっていて、バイクのアクセルをひねるようにギアの変速ができる仕様です。
アイディアはとても良いのですが、1速と6速以外のギアはちゃんと決まらないようで常にカリカリと音を出しています。
ちょっと踏ん張った時に3速から4速にガチンと勝手にギアチェンジをしたりします。
まだまだ新車なのでギアとチェーンのアタリが出ていないのでしょうか?
6速あってもギア比が近すぎる感があって「コレだったら3速でもいいじゃんない?」というなんちゃって6速仕様です。
しかしながら1速はスーパー・ロー・ギア的で、足をがんばってく〜るくるまわすことでかなりの坂でも座ったままで昇ることができます。

<オートLEDライト>
暗くなると勝手に点灯してくれるLEDライトを装備。

03

従来のチャリのようにライトをつけると発電機で急に重くなるということは感じませんね。
オートLEDライトなので、そもそも発電機は最初から回りっぱなしなのかもしれません?
であれば、やっぱり軽いですね〜
どうなってんのかしらコレ?

<ブラック塗装のリム>
リムがブラックで塗られていておしゃれ感たっぷりの仕様。

04

白い本体色とサドルとグリップが茶なのですが、カゴを含めて各所を黒で締めているので、とてもおしゃれです。

<ベル>
ジョリジョリと鳴るタイプのベルが標準装備。

05

個人的にはチーンとなるベルの方が好みです。

<わかならモノ>
コレってギヤをガードしてるものなのでしょうか?

06

いったい何なのでしょうね。
使い方がわかりませ〜ん。
と、これだけ色々付いていて

14,400円

って・・・

超格安!