===商品企画・販売企画で成功に導く商品プロデュースを目指す有限会社クラフトワークのプロデューサー物欲ブログ===
CRAFTWORK Inc.



た〜

やられた〜

チャリが盗まれました〜

あ〜い〜

01

ということで、Lupinus / ルピナスのホワイトを購入しました。
近くのドンキホーテ、ジャスコ、オリンピックなどなどを見て回りましたが、結局、amazon.comで購入しました。
まさかまさかのネット購入です。

時代はここまで来てしまったのか。

ふむ

ちょっと古い話ですが、忘れもしない3月某日にJR鶴見駅西口に駐輪していたチャリが消えました。
グルグルと駅回りを探していると女性に声をかけられました。
なんとこの女性のチャリも消えてしまったというのです。
いっしょに30分くらい探して、一斉撤去があったのかもしれなかったので市役所の出張所にかけあって見たところ、半年以上そのようなことはやっていないということでした。

あちき「諦めましょう」
女性「駄目でしょうか?」
あちき「きっとミャンマー行きの船便に乗せられちゃうんですよ。」
女性「えええっ」
あちき「最近、日本の中古品が大量に送られているようですから。」
女性「役だってくれるならいいかな。」
あちき「ええっ、そういうものですか?」
女性「サドルもがぶけてビニール袋で雨漏れ防止していたくらいのオンボロのママチャリですから。」
あちき「こっちも超古いボロボロのチャリでした。」
女性「諦めましょう」

ということで別れて帰宅しました。
超古いけどメイドインジャパンの高級車で、丈夫で乗りやすくて大変気に入っていたチャリだけに本当はショックでしたが、新しい白いチャリで気分も上々です。

自転車ライフ再開!