===商品企画・販売企画で成功に導く商品プロデュースを目指す有限会社クラフトワークのプロデューサー物欲ブログ===
CRAFTWORK Inc.



エコエコ

01

ホログラフバックスケルトンのDOMINIC / ドミニク/DS1110G-Wです。

ふぉーーー

超メカメカ!
やっぱり機械式の時計は巧妙ですね♪
さて、パッケージを見てみますと・・・

02

ケースの包装材にもゴールドのホットスタンプでロゴが描かれていますね。
これはこれは好感が持てます。
で、ケースは・・・

03

超ホワイトです。
包装材と同じゴールドのロゴもしっかり配置されていて好感がもてますね。
ブラックの時計なのに超ゴージャスな質感の高いエンボス状のホワイトのケースというのも予測外でとても良いです。
これはこれは期待できます。
ちなみにこの「ふぉー」というかけ声は・・・

shara08

テニスプレーヤーのマリア・シャラポアがボールを打つときのかけ声のマネです。
何度も解説しているのですが、ここから読んだ方はわからないので仕方ありません。
プレイ中は見えてもOKのパンチラですが・・・

shara09

日常でもパンチラしているようです。
見えずらいので写真をクリックで拡大できるようにしておきました。
それでは、いざ、時計とご対面です。

04

ふぉーーー

超シンプルですがホワイト&ブラックのコントラストが想像以上でこちらもシャラポアに負けずにセクシーですね。
時計を取り出してみますと・・・

05

超メカメカでボリューム感があります。
タグを見てみますと・・・

06

プラスチック製のちょっとやぼったいタグがガッカリですが・・・

07

希望小売価格は89,000円とそこそこ過激なお値段が付いています。
バンドはビニールでグルグル巻きにされていて・・・

08

自動巻/5ATM/AUTOMATICと書かれた帯がついていました。
いかにもちゃんと日本仕様ですよって言いたげですね。
DOMINICの売りとなっていますバックスケルトンを見てみますと・・・

09

ふぉーーー

超ホログラムしていま〜す!
こういのははじめて見ましたね♪
バンド調整をして・・・

10

ハイ

出来上がり。
また、ひとつエコエコの時計が増えましたね。

あ〜

うれしはずかし♪