===商品企画・販売企画で成功に導く商品プロデュースを目指す有限会社クラフトワークのプロデューサー物欲ブログ===
CRAFTWORK Inc.



オーーー

マイ ガッ!

01

BROOKIANA BA1662-IPBKBLです。
しかしいけません・・・
完全に衝動買いをやってしまいました。
なんと黒のステンレスバンドタイプに誘われてしまいました。
さて、パッケージは・・・
BA1662Lと同じなので省略っていうことで・・・
化粧箱をあけてみると・・・

02

ふぉーーー

超かっくうぃー♪
なんとも言えませんね〜
締まった感じがとてもいいです。
ちなみにこの「ふぉー」というかけ声は・・・

Maria_Sharapova01

テニスプレーヤーのマリア・シャラポアがボールを打つときのかけ声のマネです。
この「ふぉー」といううなり声は100デシベルを越えて地下鉄の騒音に匹敵するそうです。
なんともものすごい迫力ですが・・・

Maria_Sharapova02

おしとやかな猫かむりも得意です。
さすが一流ですね。
でもタグホイヤーではなくてBROOKIANAがお似合いですよ。
シンプルなパッケージ内容は・・・

03

ふぉーーー

超あやすぃ〜♪
BA1662とまったく同じチュウコクモノの臭いがプンプンあるよ。
おまけにタグは・・・

04

ふぉーーー

超あやすぃ〜♪
BA1662とまったく同じ

189,000(税込)

です。
そういえば円とも¥ともついていませんね。
逃げ道でゲスか??
おやっ・・・

05

まずいことに気づきました。
こやつはステンレスバンドなのでバンドのサイズ調整が必要です。
ビックカメラやヨドバシに持ち込むと525円(税込)のバンド調整手数料がかかってしまいます。

06

ふぉーーー

超ラッキー♪
こやつは眼鏡用のマイナスドライバで調節ができるようになっているようですね。

やってみますか!?
って?
およよ?

07

ふぉーーー

超かんたん!
できちゃいました いや〜こんなものでしたか〜 ビックカメラでは、いかにも、やってますよ、傷一つつけませんよ的な感じで白衣を着た人が修理に臨んでいるので敷居がたかかったのですが・・・
このネジ仕様はありがたいですね♪
しかしBLACKのBR00KIANAって・・・

ふぉーーーーーーーー!