===商品企画・販売企画で成功に導く商品プロデュースを目指す有限会社クラフトワークのプロデューサー物欲ブログ===
CRAFTWORK Inc.



あああ〜あ〜

LedZepplinの「移民の歌」並の興奮ですね。
あああ〜あ〜 の初アルマーニ?

01

EMPORIO ARMANI AR0143です。
映画『 ドラゴン・タトゥーの女』では・・・

DRAGON TATTOO

「移民の歌」はカレン・oという人にカバーされてるそうで、なんでオリジナルでは駄目だったのでしょう?
これは悩みました。
いえいえ・・・時計のコトです。
とてもキレイな時計ですが・・・
角張っているのです。
四角いのです。
あちき的には時計の針は円を描いて回るのに四角い時計は造形に矛盾があると勝手に思っているのです。

あああ〜あ〜

でも、気に入ってしまったので買っちゃたのです。
さて、パッケージは・・・

02

黒ですね。

03

ぉう!




超いやらすぃ〜♪
cogu同様に同じ雰囲気のケースが出てきます。

ちなみにこの「ぉう!」というかけ声は・・・

CAROLINE-WOZNIACKI06

テニスプレーヤーのキャロライン・ウォズニアッキがボールを打つ時のかけ声のマネです。
写真はかなりの変顔ですが・・・

CAROLINE-WOZNIACKI07

あきれ顔もできる美人です。
ARUMANIのモデルもできそうですね。
さて、外箱は・・・

04

かなりのボリュームが感じられますが・・・

05

ぉう!




超いやらすぃ〜♪
ケースはもっとスゴイことになっています。
メチャぼってりとしたゴージャスなケースです。
ケースを開けてみると・・・

06

ぉう!




超いやらすぃ〜♪
ギラギラした時計が収まっていますね。
おまけにケース同様にぼってりとした説明書が付いています。
革バンドの裏は・・・

07

ぉう!




超いやらすぃ〜♪

ARUMANIの押し印がくっきりですね〜
何かARUMANIだとほんとにいやらしい感じですね〜

さて、本体の保護ビニールをはずしてみると・・・

08

ぉう!




超いやらすぃ〜♪
ギラギラ感が丸出しになっちゃいました。

あああ〜あ〜

超いやらすぃ〜♪